DVDみ〜まSHOW!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀川翔 主演作品 『借王<シャッキング>』

<<   作成日時 : 2007/03/23 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

映画
公開日:1997/10/11 DVD発売日:2005/09/22
借王<シャッキング>


キャスト
哀川翔 志賀勝 夏樹陽子 絵沢萌子 浜田光夫 安部譲二 左右田一平 飯島大介
中野若葉 皆川衆 渡辺哲 高月忠 安良岡隆一 内田恵司 三谷昇 室田日出男 ほか

原作
土山しげる 平井りゅうじ

監督
和泉聖治

哀川翔主演の人気金融アクションシリーズ第1弾。
膨大な借金を抱えた銀行員・警部補・スナックのママの3人が、
借金返済のために不動産を使った巧妙な詐欺計画を企てる痛快コメディ。

バブル経済が崩壊し、日本中が後遺症に悩まされている現代。
追い詰められた3人の男女が出会った。
15億円を使い込んでいる大手銀行のエリートサラリーマン、
サラ金地獄にはまった現職刑事、そして資金繰りに行き詰まった高級クラブのママ。
境遇の全く異なる彼らが、莫大な借金返済の為に企てた、前代未聞の詐欺計画!
標的は、ヤクザとつながっている悪徳不動産屋。大阪を舞台に、大金を巡るむき出しの欲望が火花を散らす。



借王(1997) - goo 映画
借王(1997) - goo 映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和泉元彌が破産寸前
狂言師の和泉元彌(32)一族が破産寸前まで追い込まれている。 和泉元彌の妻の羽野晶紀が、狂言界の重鎮を相手に、怪しいバイトの噂が出ている。 ...続きを見る
和泉元彌が破産寸前
2007/03/24 15:33
キャッシングする前に・・・
消費者金融・クレジットカードのキャッシング枠って「ちょっと現金がたりないな・・・」って時に、強い味方になってくれるけど、便利な一方で大きな落とし穴があるんです。利用者個人情報が、与信情報として信用調査機関に完済から向こう5年間も登録されてしまうんです。その期間内に結婚・家を買う・車を買う・・・などのローンを組む必要が生じた際、調査機関の信用情報を参照され、ローンの承認が却下されるなどの ...続きを見る
ネットで小遣い稼ぎ
2007/03/24 17:13
空いた時間を使って、副収入倍増で借金返済中!♪
空いた時間を使って、副収入倍増で借金返済中!♪ 生活のため、サラ金からお金を借りることになったのですが、 返済のアテもないまま借りてしまったため返済出来ず、すぐにブラックリスト入り。 給料も出ない、借金も返せないままで 愛する会社も倒産し、一瞬にして無職のプータローに ... ...続きを見る
借金返済方法を考える
2007/03/25 00:36
審査甘いキャッシング
記事に共感いたしました。勉強になります。ありがとうございました。 ...続きを見る
消費者金融比較
2007/03/25 04:15
アコム/審査甘いキャッシング
記事に共感いたしました。勉強になります。ありがとうございました。 ...続きを見る
消費者金融比較
2007/03/25 10:22
@ローン(アットローン)キャッシングカード
消費者金融に関するRSS情報うを集めているので、トラックバックさせていただきました。 ...続きを見る
@ローン(アットローン)キャッシングカー...
2007/03/25 10:53
キャッシングは助かる・・
共感いたしました。ありがとうございます。書き込み失礼しました。 ...続きを見る
キャッシングしたーい!
2007/03/25 20:02
携帯キャッシングは審査が甘い?
共感いたしました。素晴らしいお話をありがとうございます。 ...続きを見る
キャッシング鐓?衆鐓?量ノ?
2007/03/26 10:34
破産者でも借りれる
セーフティ・アドバンスが破産者でも借りれる消費者金融会社について独自調査をした結果を公開しています。 ...続きを見る
破産者でも借りれる
2007/04/01 18:12
借金返済情報
借金返済に関する情報集です。 ...続きを見る
借金返済情報
2007/04/18 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀川翔 主演作品 『借王<シャッキング>』 DVDみ〜まSHOW!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる